川島塾2015で遊びまくりましょう!

 ← 今関は今何位?

 

こんにちは
今関です

私経由で川島塾に入ってくれた方から
続々審査合格の連絡をいただいています

めっちゃうれしいです

来年は一緒に遊びまくりましょうね~

 

私経由で川島塾2015に入ってくださった方が
続々と審査に合格しています

というわけで、来年は
そんな皆さんと京都やらクアルランプールやら
香港やらで楽しく遊びまくってきます!

来年の今頃には、
そうやって入ってくれた方の年収が
ゼロ一個増えてる可能性があります(笑)

川島塾は私が本当に心からオススメするしっかりとした塾です
私も川島塾に入ったおかげで今年は
・年収
・年商
・ファッションレベル
・モテ度
・生活の楽しさ
・コミニケーションスキル
が大きくパワーアップしました

なので、もしほんの少しでも興味があるなら、絶対に絶対に入ったほうがいいです

ゴールド会員なら年間39万
月に直すと3万です

これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、
川島塾は懇親会費用もこれに込みです

しかも、懇親会は1万円以上する一流の会場で
高級な料理を食べながらの立食パーティーなので
実はセミナーに参加すれば参加するほどお得です

例えば、今度の1月ですが、2日間のセミナーで
初日はハイアットリージェンシー京都で、一流の料理を食べながらの懇親会
2日目は鮒鶴で一流の料理を食べながらの懇親会です
鮒鶴⇒ http://www.funatsuru.com/

今年の香港での懇親会でも
一流ホテルでステーキ・ロブスター・オイスター・ローストビーフ
なんでも食べ放題という、すごい懇親会でした

一流の起業家さんと仲良くなることができ
セミナーのたびに高級料理を楽しむことができ
そして川島さんから色んなノウハウを学べて
人生レベルもさらにアップして
それで月3万なら安くないですか?

月3万って、1日1000円です
なんとなく無駄遣いしてる毎日の1000円を川島塾にまわすだけの話なので
そんなに無理なことじゃないですよね

川島塾2015ですが、来年も一流の起業家さんが続々参加します
有名ドコロで言うと
中国転売の鈴木正行さん
水戸大家さん
小野たつなりさん
やしろひろたみさん
佐藤ひろひでさん
原田陽平さん
このへんの方々とふつーに友だちになれます

川島さんは塾の内容に絶対の自信を持っているので
万が一の時には返金保証があります

■普通じゃできない人生経験
■一流の起業家さんとの人脈
■懇親会での一流の食事
■数々の成功者を出してきた川島さんのノウハウ

これらに全くのノーリスクで触れることができるなんて
普通考えられないと思いますよ

今日川島さんからメールが来てたのですが
もうあと40名分しか枠は余っていないようです

私や小山さんと一緒に最高の2015年を過ごしたい方は
今すぐ川島さんあてにエントリーシートを出してください

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1091704/nnQr3zeR/

一緒に来年は遊びまくりたいですね^^

 

 今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年11月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビジネスノウハウ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ