ヤリツヅケルコト

 ← 今関は今何位?
 

 

こんにちは、今関です
今日は「年収一億円思考」の江上治さんとお会いしてきました。
江上さんはかなりズバっと本質をついて物を言うタイプの方なので、
お話していてとても小気味いいです。

本日もちょっとお会いしただけで、非常に多くのことを学ばせていただきました。

その中で一番印象に残ったことは、
「ビジネスで結果を出したかったら、とにかくやり続けろ!」
というお話でした。

ネットビジネスというと、誰にでも簡単にできるという謳い文句のせいで、
片手間で楽して稼げてしまうような印象があります。
何かビジネスノウハウを公開すると、誘蛾燈に引き寄せられるように人がいっぱい集まってきて、
ちょっとだけ様子見程度に取り組んでみて、
「あ~、俺には向いていない、もうやめよう」
と言って、やめてしまうわけです

実際、どこかで読んだデーターですが、
ネットビジネスに取り組む人の95%は、2~3ヶ月で1万円も稼げずにやめてしまうそうです
(そして、ノウハウばっかり集めるノウハウコレクターの誕生です)

私のノウハウは即結果が出やすいノウハウなので、比較的そういう人は少ないですが、
それでも少数、結果が出ないので止めたいという人が出てきているのも現実です。
もしそういう人が江上さんと話をしたら、「甘すぎる」とバッサリ切り捨てられます(笑)

江上さんが「年収一億円思考」の本を執筆した時、
本を書くために色んなセミナーに参加して勉強したそうですが、
その時自分に投資した金額はゆうに500万を超えたそうです

そして、一年以上かかって(=一年以上の時間を投資して)、あのベストセラーは誕生したとのことでした。

ビジネスで成功したいと思ったら、

・8文字の魔法の言葉「やりつづけること」
・お金・時間をガッツリ投資すること
・そしてそれを取り返してやろうというギラギラした気持ちを持つこと

今日江上さんとお話して、ビジネスで成功するための本質を、改めて学ばせていただきました。

ヤリツヅケルコト

しっかりと胸に刻みました!

 

 

 
今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ