Googleで、公式サイトに続いて二位表示!!

 ← 今関は今何位?

 

 

やった~!!

私の運営するパニーニフットボールリーグというトレカの専門店が、Googleで「パニーニフットボールリーグ」で検索すると、
公式サイトの次の二位表示されるようになりました。

最近なんかやけに自社サイトへの注文・買取依頼が多いなと思っていたところ、なんと念願の二位表示が実現しました。

去年の10月に峯島忠昭さんとお会いした時に、SEOは意識しなきゃダメだよという話をされ、そこから5ヶ月SEOの猛勉強をしてきました。

ニッチマーケットではありますが、このゲームをやってる人は必ず「パニーニフットボールリーグ」で検索するので、これだけトップに表示されると知名度もバツグンにアップしますね。

これでトレカ転売講師だけではなく、集客・SEOコンサルタントを名乗ることもできるようになりました(笑)

というわけで、今後ネットショップの集客方法、SEO対策も色々と公開していきたいと思います。

 

 

 
今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ