最強の遊びを教わりました

 ← 今関は今何位?

 

今日は七星明さんの食事会に誘われたので、
行ってきました

いやぁ、遊びの伝道師 七星明さんの本気を見ました(笑)

■ 18時集合 最高級の食事をいただきました

ミシュランの★つきのお店です
獺祭の最高級品をいただきながら、
至高の和食を味わってきました

マジで最高です、あまりの旨さにビックリしました

■ 21時から、最高のエンターテイメントにふれました

ほんと、あまりのすごさにビックリしました

私がどのくらいビックリしたかというと、
ファーストドリンクが私のテーブルにきたのを気づかないくらいです
もう最前列の席で、驚きのあまりポカーンとしてました

七星さんはこの店に半年で40回くらい来たって言ってましたが、
私も思わず通ってしまいそうです

■ 22時から、最高の笑いを提供してもらいました

驚きと興奮
笑いの渦に巻き込まれて
一度見たら、また行きたくなる

そんな最高のショーを見てきました

そして、超かわいい森高千里ちゃんと写真撮ってきました
マジでかわいいです
私の好みのどまんなかですね^^

■ 24時から、最高の驚きを提供してもらいました

六本木No.1〇〇と会ってきました
七星さんが激推しするだけあって、マジですごいです

世界最強レベルの驚きで、
『ぎゃ~~~~ ひ~~~~ 』
とかって感じました

水戸大家さんの一点突破っぷりがすごかったです(笑)

水戸大家さんと私はイタリア人だそうです
ファッションもチャラいところも(笑)

オシャレでチャラいと言われるようになれば、
優秀な川島塾生になれたかな

■ 夜中2時からは、最高の夜景とシャンパンタイムです

水戸大家さんのご自宅におうかがいして、
シャンパン飲みながらビジネス語ってきました

私なんてぺーぺーなので、ほんと学ぶことばかりでした
ほんと朝までご一緒したかったのですが、すんません!!

そんなわけで参加者のみなさん、お疲れ様でした
峯島さん、ご自宅に招待していただき、本当に感謝です
是非お食事ご一緒させてください!

そして七星さん、ステキな体験をさせていただき、本当に感謝しております

またぜひお伴させてください!!

あと、「すごーい、私も今関さんとステキなお店に行きたい☆」という女性の方がいれば、
個別にこっそりメッセージ下さい(笑)

 

 

 
今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:秘密のノウハウ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ