スーすースーすーうるせぇよ

 ← 今関は今何位?

 

こんにちは
今関です

スースースースースースースースースースースー
すーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすー
スースースースースースースースースースースー
すーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすー
スースースースースースースースースースースー
すーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすー

↑ウザいですね(笑)

 

うっせぇよ、マジで

昨日私のタイムラインに表示された
tsu(スーと読む)の回数、多分100回以上

あ~、うぜえうぜえうぜえうぜえうぜえうぜえ
うぜえうぜえうぜえうぜえうぜえうぜえうぜえ

なんか、tsuっていう
新しいSNSがあるみたいなんですね

コンセプトは「稼げるSNS」
広告収入をユーザーに還元するっていう感じで
使えば使うほど稼げるSNSらしいです

それが今、エボラ出血熱なみの勢いで
ガンガン広がっているらしくて
みんなやってるみたいです
(パンデミックってこんな感じなんだね~)

いや、全然やってる方に
ケンカを売るつもりはないです
でも、久々に
今関のSNS嫌いが出てきて、
ものすごい反発心がわいてきています

踊るアホウに見るアホウ
と言いますが、
今回私は見るアホウでいようと思います

なんとなく好きになれないコンセプトなんですよね
やっぱり、社会現象になるSNSは
「ああ、納得」ってなるコンセプトがあります

Mixiなら「招待制サイト」
Twitterなら「気軽につぶやき」
Facebookなら「実名制の知り合い系サイト」
LINEなら「メール⇒メッセンジャー」

でも、tsu「稼げるSNS」
これ、なんかピンとこないんですよね

みんな般若心経のように
「先行者利益先行者利益先行者利益先行者利益」
ばかり言っていますが、
う~ん、まゆつばですね

だって、私今日本でもトップ5%に入るくらい
フェイスブックに詳しいし
そこからガッツリ収入も得てますが
去年の12月までフェイスブックを
やったことすらないくらい
後発組の後発組の後発組の後発組の後発組
くらいでした

でも、今は「先行者のみなさん」より詳しいし
稼いでいる自信もあります

そんなわけで、私はしばらく様子見します
ビジネスの場で、
「tsuやってらっしゃいますか?」
「はい」
「では友だち申請させていただきますね」

↑この流れが、
今のフェイスブックくらい自然になったら
後発組の後発組の後発組の後発組の後発組
として、参入し
先行者利益(笑)を追い抜くくらい、
詳しくなって稼ぎます

本業でガッツリ稼いでいる方は全然いいですが、
稼いでもないのにこんな広告収入目当てに
登録すんのやめましょう

まずは、ちゃんと自分のビジネスで
稼いでからにしろよって思います

 

 今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年11月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビジネスノウハウ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ