一生使えるスキルを学びましょう

 ← 今関は今何位?

 

こんにちは
今関です

土日は小山竜央さんの
SBC(セミナーズブートキャンプ)に
参加してきました

今日からとにかく
アクションアクションアクションで
しっかりと結果を出していきたいと思います

 

セミナーズブートキャンプ、最高でした!

セミナーズブートキャンプ(略してSBC)とは
小山竜央さんと七星明さんがやっているセミナーで
セミナービジネスを学べる場です

しかも、
「人前で話すスキル」っていうレベルの話ではなく
「セミナービジネスで稼ぐ」
ということに特化したセミナーです

初日は朝10時から夜の23:30まで
そして、鬼のような課題が出て
一睡もすることができず
次の日は朝9時から夜の19:00まで

まぁなんというか、ひたすら「稼げる講師になる」
ということだけに特化して学んできました

ほんと小山さんのノウハウはめっちゃすごいです
もう話し聞いてて、
これは何かの黒魔術じゃないかと
思ってしまうレベル

小山さんのノウハウをフル活用すれば
なんでもないガラクタさえ
「万病にきく霊験あらたかな壺 100万円」
とか言って売れてしまいそうです(笑)

「セミナーでものを売る」って
本当にすごいスキルですよね

いやね、
儲かる話
新しい物販のノウハウ
アイフィリだなんだPPCがどーだ

↑こういうのに飛びつくのも全然OKなんですが、
「一生使えるノウハウ」
こういうものを大事にする方がいいです

セミナービジネスのノウハウ
⇒一生使えます

コピーライティング
⇒一生使えます

マーケティングスキル
⇒一生使えます

他にも
ホームページ制作
映像制作
フォトリーディング
(私は読むの超早いので不要ですが)

↑こういうスキルも息が長いですよね

「プラットフォームの仕様が変わった」
たったこれだけのことで稼げなくなるような
惰弱な即金ノウハウに振り回されずに
一生使えるようなマッチョなスキルを
学ぶようにしましょう

少なくとも私のメルマガの読者さんは
それくらいの志でいて欲しいです

※七星明さんが12/4に
〇〇道場に関する重大な発表をするそうです

七星さんが「道場」という名前をつける時は
「超集中して指導して、
ガチでスキルマスターさせるからね」
という意味です

七星さん主催の「道場」は
本当に内容も素晴らしくシッカリとしていて
過去にクレームもゼロのものなので
私も心からオススメしています

12/4 18:00に私からお知らせしますので、
その時間はモニターの前に正座してお待ちください

 

 今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビジネスノウハウ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ