ビジネスを勝ち抜くヒント

 ← 今関は今何位?

 

 

こんにちは
今関です


この前、仲の良い起業家さんと話をしている時に

「なんで今関さんってトレカで結果出せたのに、
昔はネットビジネスで結果出なかったんですか?」

と聞かれました


いろんな原因はあるのですが、
私の中でいくつかあげてみます

人の失敗は勉強になるので、
よかったら参考にしてください

 

思い出すだけでも色々と恥ずかしいのですが、
私なりに恥ずかしい過去を告白します


まぁうまくいかなかった一番の理由は
マインドセットです
これは間違いないです


◇思い通りにいかないとあきらめる
◇うまくいかないのを人のせいにする
◇本気で取り組まない
◇チャンスなのに、
やらない理由を作って行動しない
◇一度や二度の失敗で投げ出してしまう

これだけそろうと、
どうやってもうまくいかないです(笑)

私がまさにそうでした


残念ながら私のスクールでも、
10名ほど脱落してしまった人もいました
そういう方々は、全員
さっきの5つの条件にあてはまりました

なんか過去の自分そのものを見ているようで、
なんとか手を差し伸べたかったのですが、
自分の実力不足を痛感しています



そして、もう1つ
私がうまくいかなかった最大の原因ですが、

「本物のノウハウを学ばなかったから」

言い換えれば、

「大きく稼いでいる人の
ノウハウを学ばなかったから」

これにつきます


私はせどりで
ほとんど稼ぐことができなかったのですが
その原因は、
しょぼい人のノウハウを学んだからです


攻撃する意図はないので名前はあげませんが、
私が買った教材は

「本業と別に
30万稼ぐサラリーマンのせどりノウハウ」
のようなものでした


当時は、本業と別に30万ってすげぇぇぇぇ
と思ったのですが、
今の私からすると
月30万しか稼いでないとか
しょべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


そんなしょぼいノウハウで
教材なんか作ってんじゃねーよ!!!!

って感じです


本物のノウハウを学ぶこと
言い換えれば最低でも月100万以上は
稼いでいる人から
ノウハウは学びましょう


私がこれだけ早く成長できているのも、

豊かな人生を送る方法・ネットビジネスを
川島さんから学び
メルマガは七星さんから学び
ビジネスを江上さんをはじめ、
年収一億円稼ぐ社長さんから学んでいるからです



そういえば最近、
もしも私が稼いでいなかった時に
これと出会えていたらなぁと思う
ノウハウがありました

⇒ コチラからどうぞ



その名も
“ウィンドウショッピングビジネス”

外出ついでに
ウィンドウショッピングを楽しみながら
20万円を稼ぐというビジネスです

⇒ コチラからどうぞ


な~んだ、20万円かぁって思わないでください
1日で20万円ですからね

こういう本物のノウハウでこそ、
しっかりと学んで結果を出すことができます


期間限定での無料公開です
今すぐにチェックしてください

⇒ コチラからどうぞ

 

 

 

今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビジネスノウハウ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ