明日に向かって撃て!

 ← 今関は今何位?

 

 

皆さんこんにちは、今関です。

人間関係で悩まれている人って多いと思います。
特に家族・夫婦・恋人・親族とか、身近な人間関係で悩むことって多いですよね。

今の状態で何を言っても聞いてもらえない場合には、結果で黙らせる方がいいです。

今の私の奥さんですが、付き合ってた当初は結構軽く見られてた気がします。
チャランポランな生き方をしてきた私と、
真面目に医療系の資格をとって積み重ねてきた彼女と、
まぁそりゃ軽く見られるよなって感じです
(どのくらいいい加減に生きてきたかは、このメルマガを読んでる人は知ってると思いますが 笑)

私が意見を言っても、流されてた感じがします。
困ってもあまり相談して来なかった感じもします。
私が趣味にお金を使おうとすると、「お金が無いのに何してんだ!」くらいに言われたこともありました。

そういう関係をなんとかして改善しようと思いましたが、
結局その度にケンカになってしまっていた気がします。

現在の関係はどうかというと、
概ね私の言うことに従順ですし、困ったら相談してきますし、
決断する時は絶対に私に相談をしてきて、言う事を聞くようになりました。

その原因は何かと考えれば、やはりこうしてネットビジネスで
一角の成功を収めたからだと思っています。

ハッキリ言って私の内面は何も変わってないですが、
周りの見る目が全然変わってきます。
そうすると、人間関係で困っていた相手が勝手に私に尊敬の念を持つようになるので、
今まで悩んでいた人間関係の悩みがウソのように消し飛んでいきます。

人間関係に悩んでいて、今の次元で解決できない場合には、
結果で黙らせるのが一番いいです。

「結果で語る」
うん、男らしくて最高!!

PS.
そんなわけで、最近は趣味にお金を使っても文句言われなくなりました。
そこで、ずっと欲しかった拳銃を買って、乱射する動画をYoutubeにあげています

http://youtu.be/uTiaK2aw07c

 

 
今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~

⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ