今関の意外な本音

 ← 今関は今何位?

 

 

こんにちは
今関です
ネットビジネス業界、
いわゆるインフォ業界ってやつですか
まぁうさんくさい業界として扱われています
でもねでもね、
最近実は業界は超健全化しています
ほんとかよって思うかもしれないですが、
ほんとです
ネットビジネス業界って、
なんでうさんくさいって言われるんでしょうね

実はね、ここんとこめちゃめちゃ健全化してますよ
確かにひどい時代があったのは事実です
多分5年前くらいかな

中身の無いものを
セールスレターであおって売りつける
そんな時代があったことは本当です

事実、私もだまされたことがありました

 

「大丈夫、
何も売るもののないあなたでもお金が稼げる」

こんな感じのノウハウを購入して中身を見ると、

あなたも私と同じように、
中身のないPDFを興味をあおって売ればいいんです

みたいなひどい商材を買ったこともありました(笑)

確か49800円くらいだったかな

 

あとは、
ある意味伝説になっている投資系の商材もあり

「投資で絶対に失敗しない方法」
なんてのもありました

購入して中を見てみると、
「投資をしないこと!」

う~ん、これはひどすぎる(笑)

 

でもこういう人たち、
ここ5年くらいで消滅していきました

そして、今生き残ってる人たちは
本当に稼げるノウハウと指導力を持った
本物だけです

この前、SKナレッジさんのパーティーに行って、
私は確信しました

 

詐欺だ詐欺だってわめいてるのは、
ゴキブリアフィリエイターと
自分の人生に対して本気で取り組めない人だけです
ちょっと解説すると、
ゴキブリアフィリエイターとは
人の悪口を言ってアフェリエイトする
ウジ虫集団のことです

人の悪口を言ってアクセスを集め、
人の不安をあおって
アフィリエイト報酬の高いものを売りつける
みんな揃いに揃って
「ネッ○ビジネス大百科」という商材を
アフィリしてるので
見て一発でわかります
だいたい
「晒しのなんとか」みたいなブログなんですが
晒してるのは自分の恥だけですね

 

まぁ、超偽善手法なんで、
アグネス・チャン的アフィリエイトとでも
呼びましょうか

こんな人達こそが
逆に不健全化してるんじゃないかな、業界を

 

あと、真剣に取り組めない人もひどいですね

私のことを詐欺って言う人もいますが、
何人も結果が出ている人もいて、
実際に私のセミナーに昨日来てもらって
しゃべってもらいました

これでも詐欺って言うんですかね?

 

取り組んでみて結果が出なかったビジネス、
ノウハウ提供者の悪口を言う前に
自分のことを省みてはいかが?

もし同じビジネスを
ジャック・ウェルチにやらせてみたらどう?
スティーブ・ジョブズにやらせてみたらどう?
孫正義にやらせてみたらどう?

絶対に結果出せると思いません?

自分よりも結果が出せる人がいる以上、
原因は自分にしかないんです
人のせいにするな、バカものめが!!!

 

というわけで、
先日のパーティーでSKの小島さんが
おっしゃっていましたが

このインフォ業界は、超健全化しています
ちゃんとした教育業界と思われるのも
時間の問題だと思っています

 

 

 
今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ