世界一おもしろい中小企業を目指して

株式会社ロコモーティブ 今関洋輔

 

はじめまして、代表取締役の今関と申します。

この度は弊社サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
まだまだ人生経験の少ない若輩者で、社長見習といったところですが、私には一つ強い経営信念があります。

それは

「仕事を遊びよりも楽しくすること。
社員みんながそんな環境で働けるように、
力を注ぐこと」

です。

 

会社とは、大の大人が何人も集まって、それぞれの家族や恋人よりも長い時間一緒にいて、濃厚な時間を過ごすところです。
それが「つまらない」とか「やりがいがない」とか、そんなのあってはならないと思います。
考えるだけでワクワクしちゃうようなビックなプロジェクトを考えて、それを社員一同みんなでやりとげ、お客様をビックリさせていく。
「うそっ、こんなサービスしてくれるの!?」ってお客様を驚かせた時、その喜びや楽しさは「遊び」を超えたものになるのではないでしょうか。
そういう意味では、株式会社ロコモーティブ
「世界一おもしろいことをやって、
お客様を驚かせて面白いことをやって、
この楽しいことを私達から世界中へ感染させていこう」
というプロジェクトでもあります。
今日も「世界一おもしろい中小企業」を目指して、社員一同ワクワクしながら見果てぬ夢を追いかけております。
何卒一層のご支援・ご鞭撻を賜りますよう、どうぞお願い致します

 

代表取締役社長 今関洋輔

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:社長ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ