ウォーターサーバーがやってきた

こんにちは、今関です。

健康にパワーにあふれた毎日を送るには、水をたくさん飲む必要があります

実は人間の体は、自分でも気づかないうちに脱水状態にあるようです。
いわゆる「喉が渇いた」という感覚は全くアテにならないとのこと

最低でも一日2Lは水を飲んだ方がいい。
飲まないと、身体の毒素の浄化にかなりエネルギーが必要なので、エネルギーに満ちた生活を送れないとのことです。
水で毒素を流す方が身体に負担がかからないってことなんですよね

これは私のオリジナルではなく、川島和正さんやジェームス・スキナー氏もおっしゃっていることです。

東洋医学では水毒などと言って、水を飲み過ぎることは良くないと言われていますが、
現代社会ではいくらでも身体を温める方法があるので、水を飲んで良くないことは無いようです。

でも、なかなか一日に2L水を飲むって難しいですよね。
意識してもなかなか飲み忘れたりするし
トイレ近くなったらどうしようって思ったりもしてました。

でも、もうサラリーマンじゃないし、トイレ行きたいは気にしなくていいですよね(笑)

そんなわけで、水をたくさん飲めるように社内にウォーターサーバーを導入しちゃいました

ウォーターサーバーを決める時の決め手にしたのは、

・月々の無駄なレンタル費用がないこと
・水を下から補給できること
です。

私のような力持ちは気にならないですが、女性にとって12kgのウォーターボトルを持ち上げて、
ウォーターサーバーの上から補給するのはかなりしんどいですよね
下から補給するタイプにすれば、私以外の人間でも水の交換ができると思い、これを決め手にしました

ウォーターサーバー導入するなら、下から補給できるタイプのものがオススメですよ
(アフィリンク貼ってないので、本当にオススメです 笑)

意識して質の高い水をたくさん飲んで、エネルギッシュな毎日を送りたいものです

 

ウォーターサーバー ロコモーティブ

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:社長ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ