香港へようこそ

 ← 今関は今何位?

 

こんにちは
今関です

昨日から私は香港入りしました
9/28まで満喫してこようと思っています

とりあえず空港について
タクシーでホテルまで向かっていて
あまりのビルの多さにビックリしました!

 

初めての香港旅行ですが、
今まで行ったどの都市とも違う感じです

高層ビルがいっぱい立っていて、
遠くから見るとSFの映画のような気分になります

昨日は、川島和正さんと「う◯こディナー」
に行ってきました

って言っても
別に変なものを食べてきたわけではなく
Wo Kong Shanghai Restaurantという
ミチュランで星つきのお店です

Wo Kongだから通称「う◯こ」だそうです(笑)

ミシュランで星付きと聞いていたので、
めっちゃしっかりした服装で行きましたが
超くだけた大衆店でした

大衆店で星がついているのは逆にすごいです

私は上海料理を食べるのは初めてでしたが
食べるもの食べるものが全て美味しいです
えっ、これだけ食べてこんなリーズナブル?
って思いました

香港はかなりグルメが楽しめる街とのこと

今からすべての食事がめっちゃ楽しみです

食事の後は繁華街を散歩してきました

普通のアパレルショップなんかが
夜の11時まで営業していて、
ディナーの後でも買い物が楽しめます

11時過ぎてもたくさん人がいて、
活気にあふれています

しかも、ご年配の方が
遅くまで遊びまわっているんですね

なんとなく日本人って
自分の国をNo.1と思いがちですが
この活気というかパワーというか
既に香港に負けてるんじゃないの!?
って感じでした

東京より東京っぽくて、
海外旅行してる実感がまだわきません(笑)

今日も香港を楽しんできます

昨晩とは一点趣旨が変わって、
今日はトレッキングです

 

 

 
今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ