今世紀最高のクルーズパーティー

 ← 今関は今何位?

 

こんにちは
今関です

今日で香港を去り、
マカオに向かいます

昨日は船を貸しきってのクルーズパーティーで
最高に楽しい時間を過ごしてきました

 

クルーズパーティーというと、
黒いスーツに蝶ネクタイで
シャンパンで乾杯するイメージですが
もっと全然くだけた感じでした

正午から8時まで船に乗って、
デッキでビールやシャンパンを飲んだり
みんなで船の一番高いところから
海に飛び込んだり
無人島にわたって、相撲をとったり
最後に香港の美しい夜景を眺めたり

そんな素晴らしい時間を過ごしてきました

実はこんなくだけたものとは思わず、
蝶ネクタイにタキシードに近いスーツを
用意してたのはナイショです

そこで改めて感じたことは、
「どこへ行くか」
よりも
「だれと行くか」
が大事だなということです

一緒にいった川島塾のメンバーですが、
ハッキリ言って年甲斐のないやつらばっかです(笑)

めっちゃ大きなビジネスを動かしてるくせに、
言動行動は子供っぽいやつらばっか

そんなメンバーがアホなことを
本気でやるわけだから
おもしろくならないはずがないです

「本気でバカをやる」
(名言集入り決定!)

これすごく大事ですよね

ふと自分の毎日を思い出してみて、

船の一番高いとこから大声あげて飛び込むような
アホなこと

砂浜で子供のように相撲をとって遊ぶこと

子供のようにはしゃいで
ビールやシャンパンをぶっかけあうこと

友達の海パンの中に、
氷を突っ込みあって大はしゃぎすること

とにかくなんでもいいから
子供のように大はしゃぎすること

こんな時間があるか考えてみてください

大人になったら、
言動や行動も大人にならないといけないって、
誰が決めたんでしょうか

しっかりとビジネスをして、
遊ぶときは、徹底的に「本気でバカをやる」
いつまでも子供のような
心を持ち続ける

そんな大人でありたいと思った一日で、
最高の仲間と過ごした最高の一日でした

 

 

今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~

⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ