こう見えても意外とモテモテなんです

 ← 今関は今何位?

 

 

こんにちは
今関です


このメルマガを読んでいらっしゃるころ、
私は東京湾にいます


美味しい食事・お酒・素晴らしい夜景、
そしてモデルクラスの美女がたくさん
そんな豪華クルーズを楽しんでいるところです


最近パーティーに呼ばれまくっていますが、
いつもVIP招待されています


その秘訣を知りたくないですか?

 

 

フェイスブックを見てる方はわかると思いますが、
最近パーティーや夜遊びに呼ばれまくっています


しかも、よかったらVIPとして
「いらっしゃってください」
と呼ばれることもけっこうあります

今楽しんでいるクルージングもそんな感じです



一年前から考えると信じられないような状況ですが
私なりに色々と戦略を持って
この一年間人と会ってきました

その秘訣を教えちゃいます


◇ダサい服を捨てる

正直言って、私は決してイケメンではないです
イケメンがダサい服を着ても、
着崩した感のあるファッションになりますが、
ブサイクがダサい服を着るとヤバいことになります

なので、ある日奮起して、
ダサい服を全て捨てました


それ以降は、ショップに行って
マネキンのコーディネイトをそのまま購入したり、
スーツやカジュアルめなジャケットを
テーラーさんのコーディネイトで作って
人と会う時にはそういうカッコしか
しなくなりました


そういう服をきて人と会うようになると、
女性からはカッコいいとかオシャレとか
言われるようになります
ハッキリ言って、めっちゃモテます
こんなブサイカーなんですけど(笑)


男性からは、「今関さんオーラがある」とか
言われるようになります



そうすると、なにかとパーティーや飲み会に
誘ってもらえるようになりますね

普通に考えればわかりますが、
ダサい人をパーティーに誘いたいとは思わないし
ましてや女性のいる場に
呼びたいと思わないですよね

合コンならなおさらです



◇自分ができることをアピールする

よくギブアンドテイクなんていいますが、
私は
ギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブ
を心がけています

テイクなんて、後でいくらでもついてきますからね


私は初対面の方には、

「私には35000部のメルマガがあります
何かあったらお力になります」
「ミシュラン星つきのおもしろい店知ってます」
「女性を絶対に口説けるお店教えますよ」
「最近おもしろい店行ったので、
一緒に行きましょう」
「最近女性をナンパするならここがいいみたいです」
「最近出会えるサイトはここみたいですよ」
(上の2つは出典SPA! 笑)
「何でもお力になるので、お声がけください」

みたいな感じで、ギブの嵐をふかせます

こういうことを積み重ねていくと、
なにかと人に誘っていただけるようになります


よくフェイスブック経由で、全く知らない人から
「今関さん、一緒に飲みに行きましょう」
とか
「今関さん、LINE交換しましょう」
とか言われるのですが、

「なんであなたと飲みに行かないといけないの?」
という感じです



私の友人で、
「レンタル彼女」というビジネスをしている
中堀さんという人がいますが、
この人は初対面の時に、
「女の子いくらでも紹介するので、
コンパしましょう!」
と言います

こう言われたら、
中堀さんと友だちにならない男は
いないですよね(笑)



私は基本、その参加者から何かを学べるという
飲み会にしか行かないです


これはダスティン・ホフマンから学んだ
マインドセットです

ダスティン・ホフマンが映画に出演する基準は
「出演者が誰で、その人から何を学べるか」
これだけだそうです

トム・クルーズ出るんですね、
トム・クルーズから学びたいです
その映画出ましょう
こうしてできたのが「レインマン」



相手の方に、自分と付き合うことのメリットを
アピールするのは大事なことです

メリットを思いつけないって人は、
せめてミシュランの美味しいお店を
チェックするとか
おもしろいバーをリサーチするとか、
努力をしましょう


こんな偉そうに言いましたが、
かわいい女の子からのお誘いなら、
いつでもOKしちゃいますけどね(笑)


他にも色々あるのですが、
長くなったので今日はこのへんで


それではクルージング楽しんできま~す

 

 

 
今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ