10年後からタイムスリップしてきたとしたら

 ← 今関は今何位?
 

 

こんにちは、今関です
基本的に2chってダメダメな書き込みだらけなのですが、
極稀にすごい書き込みがあったりします。
先日見ていて胸が熱くなってしまいました。

自分の悪口も色々と書かれているし、時間のムダなので、
基本2chを見ないのですが、
W杯近くなるとサッカー関係の掲示板はたまに見たりします

あとは、時間の無駄とは知りつつも、まとめブログは面白くて読んじゃうことありますね

先日そんな感じでフラフラネットサーフィンをしていたところ、
就職板で誰が書いたかわからない書き込みで、こんなのがありました

—————————————————
10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
—————————————————

これはジーンときちゃいましたね。

私の座右の銘は「今を生きる」ですが、
それは、やっちゃったことを嘆いても仕方ないし、
明日はどうなるかわからないし、
今日をズタボロになって、もう一歩も動けないって思うとこまで生きてやろうという気持ちの表れなのです

惨めなサラリーマン時代に、私は起業を決意しました
それまではいつもゆるゆる余力を残して生きてたのですが、
決意してからは、もう一歩も動けないくらいボロボロになるまで勉強・仕事をしました
毎日プリントアウトした教材を握りしめながら、自宅のリビングで倒れるようにして寝ていました
(体力回復できないから、今はやらないけどね 笑)

ネットビジネスというと
「一日五分で月1000万」とか
「片手間で月1000万」とか
そういう派手な謳い文句ばかりが並ぶので簡単に稼げてしまう気がきます。

ここで1つちゃんと認識しておいて欲しいのは、
「(稼げる仕組みを作り上げてしまえば)一日五分で月1000万」
「(稼げる仕組みを作り上げてしまえば)片手間で月1000万」
というように、(稼げる仕組みを作り上げてしまえば)という言葉が省略されていることです
なので、始めたばかりの人が何もせずにそんなに稼げるビジネスなんて、この世にありません

ネットビジネスで稼ぐと決意したあなた、
是非とも今関がかつてそうしていたように、
毎日ボロボロになるまでやりきったらいかがでしょうか

毎日毎日「今を生きれば」過去に戻りたいと思うことはないですよ

 

 

 
今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ