トラブルいっぱい、楽しい旅行

 ← 今関は今何位?

 

こんにちは
今関です

今私はセブ島の北の方のビーチ沿いのホテルで
ゆっくりとリゾートを楽しんでいます

やっぱり旅をするとそれだけで
大きく成長ができます

 

今ホテルのプライベートビーチで
プールに入ったり
昼寝をしたり
ハンモックにゆられたり
ビーチ沿いのテラスでメルマガを書いてみたり

そうやってゆったりと過ごしています

でも、そんなゆったりとした時間を
過ごしていることが信じられないほど
トラブル続きの旅行でした・・

・+1000円払って機内食を注文したら
絶望的にマズかった
(グルメな私には大問題 笑)

・飛行機が遅れる
到着が乗り継ぎの時間ギリギリ

・しかも、乗り継ぎって
歩いていける距離を想像していたら
タクシーやバスを使わないと着かないくらい
ターミナルが離れていた

・しかも手持ちにフィリピンのお金がない!

・そんなわけで、乗り継ぎが絶望的

・なんとか両替してタクシーに乗り込んだところ
道はすさまじい渋滞

・なんとかターミナルにたどり着いたら
私の乗る予定だった便がまだ案内板にある!!

・喜びもつかの間、台風で欠航してるとのこと(笑)

・別の航空会社のチケットをとるために奔走

・3つの旅行カウンターに行ってみたところ、
全部言うことが違うし、値段もフライト時間も違うし
スタッフのみんな帰りたがってて感じ悪いし・・

と、まぁこれだけのトラブルに巻き込まれつつも
不屈の精神でセブ行きのチケットを手に入れて
今、こうしてノンビリ過ごしてるわけです

海外旅行には当たり前のように
トラブルがつきものなので、
その時その時で、とっさの判断で
「ベターな選択」を選んでいく力が身につきます

そして、自分の選んだベターな選択で
折り合いをつけてやっていく
そんな力が身につきますね

これ、絶対にツアーでは身につかないので、
やっぱり一人旅が一番成長しますよね

ちゃんと調べれば、けっこう安く海外にいけるので
ぜひ行ってみると学ぶことが多いですよ

成長するといえば、
私がお世話になっているデヴィ夫人が
12/20にクリスマスパーティーを開催します

夫人とお近づきになって、はや三ヶ月くらいですが
多分通常の3倍のスピードで成長をとげています

やっぱりあらためて思いますが、
夫人はすごい人です
この前も一緒に沖縄に旅行しましたが
オーラはんぱないです!!

そして、一緒にいて、
話すこと話すこと一つ一つが勉強になります

1つ私からアドバイスさせて
いただきたいことがあります

普通の人が普通の結果しか出せない理由は
普通の人としか付き合わずに
普通のことしかしないからです

普通じゃない結果を得たかったら
普通じゃないことをしないといけません

デヴィ夫人と一緒に過ごすクリスマス

こういう普通じゃないことをして
「普通」の枠を大きく超えた成長をしましょう!

最高級のフレンチを食べながら
夫人と過ごすクリスマスは
自分にとって大きく成長できます

しかも、今回はドレスコードもゆるいですし
松方弘樹さんがゲストに来ますし
各界の著名人・政治家・芸能人も来るので
人脈も一気に広がります

そして、私もそばにいますし
七星さんもいます
(もちろん、来てくれる方は
七星さんにバッチリ紹介します!)

実はデヴィ夫人って本当に愛情の深い優しい方なので
優しく接してくださいますし
ビンタされる心配もないです(笑)

ぜひ、私と一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう!

 

 今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ