最高のクリスマスを過ごす方法

 ← 今関は今何位?

 

こんにちは
今関です

今年のクリスマスは、私今関と最高のクリスマスを
過ごしませんか?

恋人と過ごすクリスマス
家族と過ごすクリスマス
シングルベル(笑)

クリスマスはいっぱいあるけれど、
今年のクリスマスを、今関と一緒に
人生最大インパクトにしましょう!

実は、私がお世話になっているデヴィ夫人が
クリスマスパーティーを開催します。

「デヴィ夫人と過ごすクリスマス」
これって、めっちゃ人に自慢できるし
普通の人じゃできない経験だし
一生のインパクトに残るような
経験ではないでしょうか

最近私のフェイスブックに
デヴィ夫人が登場してくるおかげで、
人と会った時に
「デヴィ夫人と仲良くなって、
なにかいいことありました?」
って聞かれます。

確かに
「なんかあったっけか?」
って一瞬思います(笑)

一緒にいて緊張するし
次から次にいろんなことをおっしゃるし
ドキドキするし

正直に言います!
一緒にいさせていただき、
癒やされたり、心地よく感じることは
あまりないです(笑)
(ぶっちゃけてごめんなさい)

でも、ふと思い返した時に、
「あれっ、俺レベルアップしてない?」
って思うことがめっちゃ増えました

夫人と同じ空間にいると、
まさに「精神と時の部屋」にいるように
すごいスピードで成長ができます

夫人とお近づきになって、はや三ヶ月くらいですが
通常の3倍のスピードで成長をとげています

■人に対する気の遣い方
■女性に対する気の遣い方
■人をエスコートするということ

過去の私を知っている人なら、
今まで私に一番欠けていたスキルですよね

やっぱりあらためて思いますが、
夫人はすごい人です
「東洋の真珠はだてじゃない」
そんな人と同じ空気を吸えるって、
それだけですごいことだと思います。

一緒にいるだけで、
色々とダメ出ししてくださり
聞いたこともないような世界の話を聞かせて下さり
そして、夫人のすごいスピーチスキルも
学ぶことができます。

まぁ、成長だなんだって難しいことを言わなくても
夫人と一緒の写真を撮るだけで
周囲からの評価が変わることは間違いありません

こういう華やかなパーティーの世界を
体験したことのない方は
ぜひ私とパーティーデビューしましょう!

最高級のフレンチを食べながら
夫人と過ごすクリスマスは
今までの人生で一番思い出に残るクリスマスに
なるかもしれません

しかも、今回はパーティーデビューに最高です!
ドレスコードもゆるいですし
松方弘樹さんがゲストに来ますし
各界の著名人・政治家・芸能人も来るので
人脈も一気に広がります

そして、私もそばにいますし
七星さんもいます
(もちろん、来てくれる方は
七星さんにバッチリ紹介します!)

実はデヴィ夫人って本当に愛情の深い優しい方なので
優しく接してくださいますし
ビンタされる心配もないです(笑)

ぜひ、私と一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう!

 

 今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ