ガキの使いは録画でみます

 ← 今関は今何位?

 

こんにちは
今関です

今日で2014年は終わりですね
みなさんにとって2014年は
どんな年だったでしょうか?

私にとっては、今までの33年間の人生で
一番濃厚な飛躍の一年でした

そんな最強の1年が終わってしまうのですが、
私にとって2014年12月31日は
別に特別な日でなく
いつもと同じな普通の1日です

 

うちの会社はブラック企業なので、
正月休みとか実質ありません

今日12/31も普通に社員連中には出社させ、
事務所の大掃除をしていました。

今日はさすがに通常の出荷とかはお休みなのですが

「よっしゃ、いつもできない業務ができる!」
と思って、この年末できなかった仕事を
しまくってます

どうせ紅白なんて見ないし
ガキの使いも録画で見たほうが
時間を節約できるので
このまま事務所で来年の仕掛けをしながら
ちょっと、どん兵衛のソバでも食べて
仕事をしながら年を越そうと思います。

多分数年前の私が今の私を見たら、
もう立派なワークホーリックだと思うだろうし、
寂しくてつまらない年越しだと思うだろうし、
かわいそうなあわれな人だなって思うと思います

でも、今の私からすると、
こんなに充実した気分で年末を迎えるのは
人生でも初めてです!

多分5年後には、
ここまで「仕事仕事」っていうテンションには
なっていないと思います

こうやって、仕事のことばかり考えて
生きようって思うのは
きっとここ2,3年くらいかなって感じです

ならば、その間くらいは
自分の人生をかけて、
マジでビジネスに取り組もうって
思って生きています。

なので、今日の12/31だって
もう目が開けていられなくなるくらいまで
仕事して、教材で勉強して
倒れこんで寝るような、
精一杯生ききった
いつもどおりの1日にしようと思います

というわけでみなさん、
よいお年を!
そして来年もよろしくお願いします

あっ、ビジネスで結果が出ないって悩んでる方、
私くらい人並み以上に結果を出してても
これくらいはやってますからね

自分を省みて、来年はがんばりましょー!

 

 今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビジネスノウハウ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ