2015年はサードインパクト

 ← 今関は今何位?

 

あけましておめでとうございます!
今関です

「一年の計は元旦にあり」って言いますが、
元旦はなーんにも考えずに
ぼけーっとカルボナーラ作って過ごしました

世の中的には今日が仕事初めのようですので、
いっちょ今年の目標でも作ってみます

 

というわけで、2015年の私の目標ってなんだろうと
今日仕事をしながら色々と考えていました

でっかい方眼紙を買ってきて
色々と書いているうちに
なんとなく自分のやりたいことが見えてきました!

【ビジネス】

◆自分の会社を年商億のレベルにまで発展させる

そのために、
・物販ビジネスをさらに発展させる
(自分の取り扱っているホビーアイテムを中心に)

・買取サイトを量産して、仕入れを強化する

・販路をさらに拡大させる

・社内にホームページ制作事業部を作り、
自社案件・他社案件を積極的にこなす

・社内に映像制作事業部を作り、
自社のプロモーションに役立てる

・大きなオフィスに移転して、人員も増やす

・自社プロモーションを積極的にうつ

・現在企画中の自社製品をしっかりかたちにする

◆積極的にセミナー・懇親会を開催し、
リアルでのつながりを大切にする

◆現在私がコンサルをしているみなさんには
さらに大きく稼いでいただく

◆大きな金額の融資を受ける

◆売上目標が達成できたあかつきには、
お世話になった皆さんをお呼びして
ビールかけパーティーを開催する(笑)

【健康面】

◆荒川の土手を週3日以上はウォーキングする

◆常に手元に水をおいて、よく飲む

◆アルコールは、飲み会の場以外飲まない

【やりたいこと】

◆海外旅行に月1で行く
現状、
マレーシア・ドバイ・シンガポール・香港は
確定しているので、
できれば

ジョジョの奇妙な冒険3部or5部ツアー

もしくは

深夜特急ツアー

もしくは

台湾・インドネシア・モルディブ・トルコ・ギリシャ
ニューカレドニア・イースター島・マチュピチュ
フィジーあたりに行ってみたいです

◆前歯と犬歯のインプラント

◆コントロールのある110km/hのストレートと、
曲がるスライダーを投げれるようになりたい

◆右投げ左打ちを極める

◆すっごいアホなイベントの開催
(具体的なアイディアなし 笑)

◆心理学をマスターして実践する

◆でっかいハンマーと車のタイヤで
ロシア式筋トレ

◆近所のプールに通う

あまりに個人的な目標は
書いてもおもしろくないと思うので、
割愛しました

私は占いとかスピリチュアルなものとか幽霊とか
一切信じないタイプですが、
昨年、ある占い師の方に
「2014年はあまりよくない年ですが、
2015年は最高の一年になると思います」
と言われました

えっ、2014年は私にとって最高の飛躍の年でしたが
あれが良くない年だったの?(笑)

なら2015年はどれだけ素晴らしい年になるんでしょう

今からワクワクしています。

本年もどうぞよろしくお願いします

 

 今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年1月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ