社交ダンスデビューです!

 ← 今関は今何位?

 

こんにちは
今関です

昨日はデヴィ夫人の
クリスマスパーティーに参加しました

そして人生初の社交ダンスをして、
踊れもしないくせに素敵な美女をエスコートして
踊りまくってきました

これ、お世辞抜きで本当に楽しかったです
最高のクリスマスでした

そしてめっちゃ学びがありました

 

ここ2日ほどメルマガさぼっててごめんなさい
めまぐるしいほど忙しかったです・・

いや、こんなの言い訳ですね

日刊でメルマガを出し続けている
川島さん、七星さん
まじすげーーーーって改めて思ってしまいます

さて、昨日はデヴィ夫人のクリスマスパーティーに
行ってきました

東京プリンスホテルで、高級フレンチを食べながら
セレブっぽい人たちのいっぱいいる場所で
相変わらずめっちゃ緊張しまくりました

そして、真っ赤なドレスに身を包んだ
相変わらず美しいデヴィ夫人が現れて
空気がぴしっと引き締まり
素敵なパーティーが幕を開けました

まぁここまでだったら
いつもの通りのパーティーなんですが、
昨日はダンスパーティーだったんですね

人生初めての社交ダンスデビューです

正直やり始めるまで
「えっ、まじかよ」って思っていましたが
やってみるとなんとかなるものです

フェイスブックに写真はアップしましたが、
意外とさまになってました(笑)

なによりも、本当に素敵な女性と
ムードのいい音楽で見つめ合いながらダンスを踊る
これは普通じゃ絶対に経験できない
本当に貴重な経験でした

やっぱね、恐怖や不安なんてものは
やる前にしか感じないものなんですよね

いざやってみると、大したことなかったりします
いや、やる前の恐怖が信じられないくらい
楽しかったりもします。

これってビジネスにも通じるものがありますね
いや、恋愛関係もそうか
いや、私生活もなんでもそうか

恐怖や不安はやるまでしか感じないですからね
まずは行動を起こしましょう!!!
そこで人生変わります

私も、たかが社交ダンスですが、
けっこう人生変わりました

七星さんのもいつもおっしゃっていますが、
「成功の反対は、失敗ではなく行動しないこと」
(↑名言集追加決定!)
ですよね

それにしても、昨日のパーティー来なかった人
マジでもったいないなー

あんな素敵な女性とダンスを踊れるチャンスなんて
人生でほとんどないのに・・

またバレンタインデーにも
夫人のパーティーがあるので
その時にぜひどうぞ!

 

 今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日々の気付き

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ