三橋泰介さんの生誕祭 in 2014にいってきました

2/5は三橋泰介さんの誕生日でした

 

こんにちは、今関です。

一昨日は、アナウンサーだけにとどまらず大活躍なさっている三橋泰介さんの
38回目の生誕祭にお呼ばれしてきました。

こんなに楽しい時間を過ごせたのは、本当に久しぶりってくらい楽しかったです

そうなんです、三橋泰介さんの誕生日パーティーで盛り上がってきました!
(三橋さんのことを知らない方のために、こちらからやってらっしゃることがわかります
http://www.youtube.com/user/mymymymy2525?feature=watch)

行ってみて思ったのが、その交友関係の広さです。
リアルビジネスの世界にも友人がたくさんいらっしゃり、
ネットビジネスの世界にも友人がたくさんいらっしゃり、
黄金比のようなバランスのとれた参加者比率でした
(「人脈」という言葉の響きが嫌いなので、あえて使いません)

そして、いらっしゃる方々が大変面白く、素晴らしい方々ばかりでした。
普通こういうパーティに行くと、一人か二人はは「なんだこいつ?」って思う人がいますが、
三橋さんの生誕祭ではそういう思いをすることもなく、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やっぱり人のつながりは大切と思いました

三橋さんは色々とご自身のビジネスで成功なさっていますが、
お人柄がこういう素晴らしい人々を惹きつけてさらにすべてが上手く回るようになっているんだなと、成功の秘訣を垣間見た気がします。

知らない人同士でそこで出会ったばかりなのに、旧知の仲のように盛り上げれる雰囲気のパーティって素晴らしいですよね。

私自身が元々こういったパーティに参加するのが苦手だったのですが、
自分が今まで避けていたことにこそ大きな気付きがあることを学ばさせられました。

二次会に出れなかったことが本当に悔やまれます
またみんなで飲む機会がありましたら、是非ともお声がけください!!!

最後になりますが、三橋泰介さんお誕生日おめでとうございました!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:社長ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ