会社を大きくする秘訣

 ← 今関は今何位?

 

こんにちは
今関です

飛行機の中で、七星さんに
めっちゃアドバイスをもらいました

そして、いただいたアドバイスの中で
一番ビビっときた話をしちゃいます

七星さんに怒られちゃうかな~
ここで話したことはナイショですよん

 

会社が発展していくために超必要なことです
このアドバイスをいただいた時、
思わず「それだっ!」って思っちゃいました

知りたいですか?

どうしよっかなー
秘密にしよっかなー

メルマガを読んでくれてるみなさんなので、
コッソリ教えちゃいます

それは
「利益の2割はバカなことに使え!」
(↑名言集入り決定!)

採算が取れなくてもいいから、
バカなことをいっぱいしましょうという話です

このお話をしていただいた瞬間、
笑うせぇるすまんに「ドーン!!」
された気分になりました

ウチの会社に足りないのはこれだ・・

いやね、そもそもはウチの会社は
悪乗りをさせたら日本一だと思っています
社員一同タチが悪いので、
悪ふざけさせたらどこにも負けません

でも、ビジネスの中のことになると
利益を出すことばかりに目がいって
悪ふざけをすることを忘れていました

悪ふざけをいっぱいすることで
世間からの注目も集められるし
おもしろい会社があると
伝説が増えていくことになります

名言集にもありますが
「成功者には伝説がある」
ですもんね

というわけで、さっそく予算使って
悪ふざけを考えてみます

野球のトレカを扱ってるので、
即売会を開いて
ミニスカにユニフォームのコスプレで
大きく足を上げて始球式やるとか(笑)

単なる私の趣味か

頭がフル回転はじめました

脳みその底からガキなので、
こうやってふざける時には最高に頭が回ります

今一度日本を
悪ふざけでおもしろくしていきたいですね

お楽しみに~

 

 今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年11月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:秘密のノウハウ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ