もう社畜なんてコリゴリ

 ← 今関は今何位?

 

 

皆さんこんにちは、今関です。
今日私は長崎を去って、東京に戻ります

もう最高の4日間でした。

・ビジネスセミナーでしっかり学び

・そこに集まる最高に刺激的でレベルの高い起業家の皆さんと、
めっちゃ馬鹿騒ぎしながら楽しんだり

・あと、自分のビジネススクールの生徒さんと亀山社中に行ったり、旨い料理を食いまくったり

・大雨荒天のなかクルージングして、ものすごい高波に揺られながら軍艦島に上陸したり

・そうそう、花月という坂本龍馬がお客としても来てた花月という超高級料亭に行って、
国賓をもてなす特別な間で、卓袱料理を楽しみました

しかも、ミスユニバース日本代表の辻恵子さんっていう超美人さんと飲みました。

美人をはべらせて、天下を見下ろしながら飲む酒は格別じゃ
って、調子乗りすぎですね、すいません・・・

まぁそんな最高の生活をしてきた私ですが、実は去年までは不幸な人生を歩む社畜でした・・

・30歳妻子持ちで、月収手取り10万台
・残業代なし
・月200時間残業
・会社ではパワハラ受けまくり
・実績は出しても、お金では評価されない
(変な紙切れの賞状もらいました、お尻が拭けない分、トイレットペーパー以下の価値ですね)
・なんとか有給はとれて旅行に行けても、常に上司から仕事の電話がかかってきて、旅行すら楽しめない

うーん、ひどすぎる生活ですね・・

でも、こんな生活を強いられている人、けっこういるんじゃないですね。

世の中のビジネス書では、「人生の自由のために独立しましょう!」なんて簡単に言いますけど、

「普段の仕事や家族との時間に追われ なかなかチャレンジする暇が無いんだよな…」

と思った事はありませんか?

もしあるなら、是非とも私のメルマガを読んでみてください。
きっと、大きな一歩となるような情報を提供できると思います!!

 

 
今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~

⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:失敗は成功のもと

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ