服に60万使ったマジキチの話

 ← 今関は今何位?
 

 

こんにちは、今関です
オーダースーツの魔力に魅せられて、
60万円使ったと言ったら頭おかしいと思いますか

先日長崎出張の際に、オーダースーツを作ってきました。

■パーティーに呼ばれた時に着ていける、遊び心のあるスーツ
■セミナー講師として人前に立った時に映えるスーツ
■子供を迎えに行った時に、「今関くんのパパってダンディ」と言われそうなカジュアルシーンで着れるちょいワルジャケット・パンツ
■それぞれに合わせたシャツ・靴・ネクタイ・スツール

こんな感じで作ったら、気づけば60万円になっていました・・

これを高い!今関は頭がオカシイと思うか、安い投資と思うか
人それぞれでしょう

以前の私なら、「頭おかしい」と思ったでしょう
サラリーマン時代はいつも半袖・ハーパン・クロックス、
お客さんが来た時だけヨレヨレのスーツに着替えて仕事をしていました。

でも、今の私であれば、安い投資と思います。
なぜなら、オーダースーツのもつ凄まじいパワーに気づいてしまったからです

実は私、セミナーをするためにオーダーで黒いスーツと、それに合うベストを二着作りました
そして人前に立ったところ、明らかに皆さんの反応が違うのです。
サラリーマン時代にヨレヨレのスーツで人前に立ってセミナーをやった時と、明らかに反応が違いました

そしてですね、「今関さんって、ダンディでステキですね」って言われるようになったり、
超かわいい女の子から「食事に連れて行ってください」と、簡単に連絡先をもらえるようになりました。
私は見ての通りで、イケメンとブサメンで言えば、かなりブサメン寄りの顔をしてると思うのですが、
そんな私が女の子から連絡先を教えてくれと言われたり、食事に連れて行ってくれと言われたり、
まぁ今までの人生になかったことです
(雑誌にあるインチキブレスレットの文面みたいですが 笑)

今回のオーダースーツを作る際に、私はある方にオーダースーツの魅力と、どうやって作ればいいかのノウハウを教えていただきました。
その人は見た目はどう見てもアパレルショップの店員さんなのですが、
静岡で塗装の会社を営んでいる社長さんです。

めちゃめちゃオシャレな人なので、私はその人の言う事をそのまま取り入れてファッションを学んでいます。

ここで、読んでる皆さんにその方を紹介させていただきたいと思います。

⇒ http://www.goldensuit.info/

私の友人の鈴木利典さんでーす!!

実は鈴木さん、この度「スーツ選びのゴールデンルール」という情報商材をリリースしたそうです。
普段色々とご指導いただいているので、そのクオリティは折り紙つきです。

しかも、トシさんのコーディネイトアドバイスのコンサルティングもついて、
さらに返金保証までつけてて、
もうトシさん大盤振る舞い過ぎます!!!!

たった9700円でここまで周りからの評価が変わる投資って、他にはないと思います。

私は速攻で購入して、勉強し始めました。
是非一緒に、ファションもビジネスもできる男になりませんか?

⇒ http://www.goldensuit.info/

 

 

 
今関のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです

 ← 今関は今何位?

————————————————-
今関のメルマガにご登録ください!
【今関式ビジネス通信】~零点・家出編~
⇒ 登録はコチラから

ここでは書くことのできない、ビジネスノウハウ・秘密の裏話を公開しています

・知識もスキルもコネも資金もない私が、どうして成功することができたか
・誰にでもできるリスクフリーの起業とはどんなものか

他では決して明かされない内容をご紹介しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビジネスノウハウ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ